HOME > ニュース&嬉しいお知らせ > ニュース&嬉しいお知らせ (2011年)

ふたつの「大切なこと」

皆さま、アロハ!

今年も残すところあと10日となりました。
皆さまは来年をお迎えする準備が整いましたでしょうか?

今月、私にとっての2つの「大切なこと」。

ひとつ目の「大切なこと」は、12月10日(日曜日)に開催されたホノルルマラソンで、カピオラニ公園のゴール近くで愛泉指圧学校LinkIconのボランティアに参加し、フルマラソンを走り終えたランナーの方々のお役に立てたこと。

指圧のボランティアは大盛況でした。42.195kmもの長距離を走り切ったランナーの方々に喜んでいただいた上に、私自身が指圧をする喜びに溢れ、素晴らしい時間を過ごせました。

ふたつ目の「大切なこと」は、ニュージーランドから届いた『新4USソープ』を、お世話になっている大切なお客さまや、友人、知人にお届けすること。

こちらはまだラッピングが終わっておらず、何とか明日までにお届けしたいと頑張っているところです。

2011年、バレオプロポリスをご購入いただいた日本のお客さま、新しくなった『新4USソープ』を、感謝の気持ちとともにお送りさせていただきますので、楽しみにしていてくださいね!

このふたつ目の「大切なこと」を終えたら、私にもやっと、来年を迎える気持ちが整うことと思います。

皆さまの2012年が、健康で明るく、たくさんの笑いある一年になりますように!

心よりの感謝の気持ちを込めて
マハロ!

2011年12月21日

これからの季節にバレオプロポリス

皆さま、アロハ!
元気にお過ごしでしょうか?

2011年も、残りひと月半となりましたね。

日本でもハワイでも、この時期になると決まって聞こえてくるのが、『インフルエンザ』という言葉。

先週も、3人の友人から「インフルエンザの注射、した?」と聞かれました。

私は、毎年こういう話題になるたびに、「免疫力を高めよう!」と、いつも気持ちが引き締まります。

そして、日々の食事、睡眠などに気をつけるとともに、「たくさん笑うこと」と「朝晩、バレオプロポリスを飲むこと」を、毎日欠かさず実行しています。

健康で明るい毎日を、一緒に心がけていきましょうね。

心よりの感謝の気持ちを込めて
マハロ!

2011年11月15日

4USソープがバージョンアップします!

皆さま、アロハ。
元気にお過ごしでしょうか?

昨年、ニュージーランドの牧場で誕生しました『4USソープ(世界にひとつ、バレオプロポリス配合)』が、今までの原料(参照: 4USSoap.comLinkIcon)にオーガニックのひまし油を加え、バージョンアップしました。

新4USソープのさらにクリーミーな泡立ちに、きっとご満足いただけると期待しております。

そして、使い心地だけでなく、ご使用後のお肌も、今まで以上に透明感としっとり感が長持ちすると、報告をいただいております。

凝固剤などを使用せず、昔ながらの製法で時間を惜しまず作られるため、オーダーから出来上がりまでに10週間を要します。

12月中旬には出来上がり、ニュージーランドからハワイに到着する予定です。

2012年は、バレオプロポリスのように、オンラインでの販売を開始する予定でおります。どうぞよろしくお願いいたします。

心よりの感謝の気持ちを込めて
マハロ!

バレオプロポリス ハワイ

2011年10月31日

アレルギー

皆さま、アロハ!

8月、ハワイも本格的な夏。

今年の夏も、たくさんの観光のお客さまで、ワイキキは賑やかな声で溢れています。

今日は、バレオプロポリス発売以来、初のアレルギーのニュースです。

先日、お客さまからメールをいただきました。

とても飲みやすく、朝晩使わせていただいていたのですが、使い出してから私にちょっと変わった反応が出て、左目の下瞼が痛がゆく赤く腫れたと同時に、足にも痛がゆい湿疹が出来てしまいました。それで、バレオプロポリスを飲むのを止めたところ、症状が治まりました。今は、主人がたいへん気に入っており、出張にも必ず持って行っています。

今回のご報告メールは、私に過信しないことを教えてくださいました。

「自然の恵み」、「オーガニック」などが、すべての人に良いとは限らないということを、あらためて認識しました。

どうもありがとうございます。

心より感謝の気持ちを込めて
マハロ!

2011年8月25日

ハワイ式 幸せの作り方

皆さま、アロハ!

お元気にお過ごしでしょうか。

今日は、バレオプロポリスのニュースではなく、恥ずかしながら、私自身のニュースをお知らせさせていただきたいと思います。

今月、7月11日に、原書房から発売になりました、美容、健康、ヒーリングライターの大崎百紀さんの新書、「ハワイ式 幸せの作り方」に紹介していただきました。

私は、主に日本やアメリカ本土のお客さまへ、ニュージーランド産のバレオプロポリスをハワイからお届けすることのほかに、オアフ島で、ロミロミマッサージ、浪越流指圧、そしてハンズオンヒーリングのセラピストをしています。

大崎さんの本の中で、オアフ在住の日本人セラピストとして、紹介していただきました(ナント、写真付き!)。

こちらの本は、大崎さんが何度もハワイに足を運び、目で確かめたハワイ全島のパワースポット、ヒーラーたちが紹介されていて、身体も心も癒される内容が満載です。

どうぞお手に取って、お読みいただけたら嬉しいです。

心より感謝を込めて
マハロ!

2011年7月31日

ペットと一緒にバレオプロポリス

皆さま、アロハ!

2011年も6月。早いもので、
今年も半年が経とうとしています。
いかがお過ごしでしょうか?

最近、バレオプロポリスをご注文いただくお客さまからの声に、

「家のワンコと一緒に、愛飲しています!」や、「甘くて美味しい味を知ってから、ペットも心待ちにしています」など、嬉しいお話をいただきます。

ペットは大切な家族の一員です。ペットと一緒にプロポリス。バレオプロポリスを、ご家族みんなの免疫力キープ&アップに、お役立ていただけたら嬉しいです。

嬉し〜い&マハロ(感謝)!

2011年6月18日

元気

皆さま、アロハ!

東日本大震災から2カ月が経とうとしています。震災の影響を受けられた多くの方々や動物たちの様子が、写真や映像と共に報道されていますが、弱い私はいまだに直視できずにおります。申し訳ありません。

そんな中、私たちにご連絡いただいた方の思いを、今日はシェアさせていただきたいと思います。

おととしのクリスマス、ハワイに住む私の友人が、プレゼントに! と、買ってくれたバレオプロポリスの1本を受け取ってくださった、日本に住む方からのお便りです。

今回の震災で、「家族を助けるために、自分が弱っていたらいけないと思った。バレオプロポリスを飲んで、元気をつけたい!」とのことでした。

大切なご家族を守るために、バレオプロポリスを思い出していただき、本当にどうもありがとうございます。

ご自身の身体を大切に思い、それ以上に家族の健康を願い、、、というお気持ちに触れ、感謝の気持ちです。

一人一人の「思いやり」パワーが、日本を必ずより良い国へと前進させていくのだと、信じています。

心より感謝を込めて
マハロ!

2011年5月10日

引き続きキャンペーン価格で

皆さま、アロハ!

東日本大震災の直後から、ここハワイでもたくさんの方々が日本へ向けて祈りを捧げ、エールを送り、また、募金をしたりしています。日常の手を少し休めては、ひとりひとりが出来ることを思案し、日本の復興を信じて行動しています。

今日は、皆さまにお知らせです。

バレオプロポリスハワイでは、昨年の夏から「嬉しくて感謝価格」と銘打ち、キャンペーン価格(3850円)にてバレオプロポリスを販売してまいりました。

当初は2011年3月31日までの価格の予定でしたが、バレオプロポリスのファンが着々と増えていることが嬉しくて、引き続きキャンペーン感謝価格にて販売させていただきます。

今度とも、たくさんの方々にバレオプロポリスをご愛飲いただき、毎日を快適に元気にお過ごしいただけますよう、願っています。

心より感謝を込めて
マハロ!

バレオプロポリスハワイ

2011年4月6日

日本での地震

皆さま、アロハ。

東日本巨大地震にて被災された方々には、心からお見舞い申し上げます。

現在も救助にあたられている方々、復旧のために全力を尽くされているすべての方々、日本のために祈られている世界中の方々に、感謝の気持ちを込めて、、、

日本がひとつに。
世界がひとつに。
はなれていたものが、
ひとつになれますように。

2011年3月14日

クライストチャーチでの地震

皆さま、アロハ。

昨日(ハワイ時間で21日の午後2時前)、バレオプロポリスや4US Facial Soapの原産地からクルマで1時間ほどの所にあるクライストチャーチという街の近郊で、マグニチュード6.3の大きな地震がありました。

アメリカのニュースでも、崩壊したビルディングやカトリック大聖堂、隆起した道路や、落下物の下敷きになって押しつぶされた車両、そして混乱する人々の様子などが次々に映し出されていました。

私はすぐに、ニュージーランドの友人や、お仕事でお世話になっている人たちに連絡を取り、全員の無事を確認しました。

今日現在の発表によりますと、今回の地震で亡くなった方が75人、行方不明者は300人(日本人23人を含む)にのぼるとのことです。

お亡くなりになった方々のご冥福をお祈りするとともに、行方不明の方々が少しでも早く元気な姿で救助されて、今までの平和な日常に戻れますよう、心よりお祈りいたします。

2011年2月22日

明けましておめでとうございます

2011年、明けましておめでとうございます。

昨年は、皆さまからたくさんのお力添えをいただき、本当に嬉しい日々の連続でした。新しい出会いもたくさんあり、何度も背中を押していただきました。心より感謝いたします。どうもありがとうございました。

本年も、さらに多くの皆さまが、元気に日常生活を送っていただけますよう、バレオプロポリスの普及に努めてまいります。

そして、バレオプロポリスの入ったオリジナルの石けんも、皆さまのお肌がいつも健やかであることを願い、ひとりでも多くの方に喜んで使っていただけるよう、努力してまいります。

2011年が、
あなたにとって、
身体も心も活き活きとした、
充実した毎日でありますように!
心より願っています。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2011年1月1日




皆さん、はじめまして。ハワイでバレオプロポリスを販売しています、Hitomiです。2007年、ニュージーランドのクライストチャーチに住む友人から、お土産にと受け取った1本のプロポリスが、私とバレオプロポリスの最初の出会いでした。私が最初にプロポリスを知ったのは、今から10年以上前のことです。1997年、末期のガンの義母にと、藁(わら)にもすがる思いで買ったプロポリス。私が知った最初のプロポリスでした。

バレオプロポリス ハワイについて

プライバシーポリシー