HOME > ニュース&嬉しいお知らせ > ニュース&嬉しいお知らせ (2010年)

4USフェイシャルソープを紹介していただきました

皆さま、アロハ!

今月の初めに4USフェイシャルソープが完成し、皆さまにプレゼントさせていただいているうちに、あっという間に今月も終わり、いや、今月どころか今年が間もなく終わりますね?! 来たる2011年がどんな一年になるのか、今からもうドキドキワクワクしています。

今月は、たくさんの方にお会いする機会がありました。日本からハワイに取材にいらしていた、ライターの大崎百紀さんとお会いする機会があり、日本の石けん事情についてアドバイスをいただいたりしながら、「癒し」についてお話を聞きました。

できたてホヤホヤの4USフェイシャルソープをお渡ししたところ、なんと彼女のブログで、「おススメ石鹸」として紹介してくださいました。大崎さんといえば、All Aboutのガイドさんをつとめていたほどの、スパやエステのオーソリティですので、そんな方にリコメンドしてしていただき、とっても光栄です。どうもありがとうございます。

2010年12月29日

以前は「粉ふき」肌で悩んでいました

皆さま、アロハ!

自分の体験で恐縮ですが、私はかなりの乾燥肌です。子どもの頃から、そして年齢とともに、さらに乾燥肌になりました(ちまたでは、これを「加○渇水」と呼ぶ方もいらっしゃるとか?!)。シャワーの後は全身にローションを塗らないと、肌が「粉ふき」状態になったりしていました。

ところが、以前、ニュージーランドのじゅんこさんからサンプルソープ(バレオプロポリスは入っていませんが、その他の成分は同じ)を分けていただいた時、使い始めて3日目くらいには、シャワーの後にローションを塗らなくても、肌が「粉ふき」にならなくなりました(Yes!)。

早速、4USソープをお使いいただいたお客さまから嬉しいメールをいただきました。「4USで顔を洗ったら、しばらく経っても保湿されている感じがする」と。4USソープは、赤ちゃんからお年寄りまで老若男女を問わず、アトピーや、私のように「粉ふき」肌でお悩みの方に、使って欲しいと願っています。

2010年12月3日

4USフェイシャルソープが完成しました

皆さま、アロハ!

2010年も、残すところ12月の一カ月のみとなりました。早いですね。

バレオプロポリスハワイが、オンライン販売を開始しましたのが今年の4月15日。あっという間に7カ月が過ぎました。

その間、バレオプロポリスを初めて口にした時の私の感動に共鳴いただいた方々が、日本からハワイからご注文くださり、嬉しい日々の連続でした。

本当にどうもありがとうございます。

現在ご利用いただいているお客さまへ、そして、これからご利用いただくお客さまへ、バレオプロポリスを通してもっと喜んでいただけるようなアイテムが作れないかと、毎日毎日考えていました。

そんな想いから出来上がったのが、
バレオプロポリス入りのオリジナル洗顔石けんです。

完成したのは良いのですが、他に類のないほど超自然派の石けんのため、その洗い心地や洗顔後のお肌の感じをどのようにお伝えしたらよいか、なかなか言葉が見つからず、悩みに悩みました(石けんの詳細はこちらからどうぞ)。

そこで、まずは今までバレオプロポリスをご注文いただいたお客さまへ、そしてこれからバレオプロポリスをご注文いただくお客さまへ、オリジナルのオーガニック石けん『4USフェイシャルソープ』を、プレゼントさせていただくことに決めました。

ぜひ、バレオプロポリスファンの皆さまに4USフェイシャルソープをお使いいただき、バレオプロポリス配合、無添加のオーガニックソープの素晴らしさを、実感していただきたいと思います。

内面はもちろん外見も、活き活きと毎日を過ごしていただきたいと、心より願っています。

マハロ!

2010年12月1日

日本でもご購入いただけます

皆さま、アロハ!

11月に入りました。
お元気でお過ごしでしょうか?

11月のハワイもまた、すっかり秋モードです。朝晩、涼しくなってきました。でも、やっぱりハワイは常夏の島。昼間の太陽は相変わらずキラキラまぶしく、海やプールはたくさんの人たちで賑わっています。

今日の嬉しいお知らせです。日本で、バレオプロポリスを販売していただけることになりました。場所は、銀座ニューメルサ3Fの「ハワイアンサロン 銀座ごえろみ」です。

こちらのお店は、最近TV出演も増えたいへんご活躍の、「ブスママ」さんこと石川香さんのサロンです。サロンでは、本格的な「ハワイアン ロミロミ」や「デトックスセラピー」などの施術が受けられ、銀座の癒しの場として話題のスポットです。

バレオプロポリスがお店に並ぶのは、来週、11月8日(月曜日)の予定です。

本当にありがとうございます。

ニュージーランドの片田舎のミツバチたちが作った、オーガニックバレオプロポリスが東京の銀座に並び、お客さまの健康維持のお役に立てますよう、心より願っています。

2010年11月5日

肌もツルツルぴかぴか

皆さま、アロハ!

一週間前にステキな出会いがありました。バレオプロポリスを飲んでくださっている方の元気な様子に魅せられて、私に連絡をくださりご購入いただきました。コメントもいただいていますのでご紹介します。ありがとうございます。

半年前に胃がんの手術をした知り合いが、今ではすっかり元気に生き生き仕事に復帰しました。大病した後とは思えないくらい、痩せることなく、肌もツルツルぴかぴか! で、何故、今まで以上に元気でいられるのか聞いたところ、「バレオプロポリスを飲んでいる」と、教えてくれました。

私も「彼女のように活き活きしたい!」と思い、Hitomiさんを紹介してもらいました。ありがとうございます。

2010年10月7日

どこでも気軽に飲んでいます

皆さま、アロハ!

バレオプロポリスをウェブサイトで販売開始から半年が経ちました。私は、お飲みいただいている皆さまからの声を喜びに、毎日を過ごしています。本当にありがとうございます。

またまた日本から嬉しい声が届きました。

1カ月前にバレオプロポリスを知り、すぐに飲み始めました。飲みやすい味と、手軽に飲める容器も手伝って、どこでも気軽に飲んでいます。そのせいか、気持ち咳が治まってきたように思います。とても気に入って飲んでいます。

2010年10月1日

嬉しくて感謝価格

皆さま、アロハ!

今年の夏休みは、いかがお過ごしでしたでしょうか。この夏、お子さまと一緒の日本からのファミリーを、ワイキキでたくさん見かけました。ママもパパもおじいちゃんもおばあちゃんも、子どもたちと一緒にキラキラ輝いて見えました。

猛暑が続く日本の夏を抜け出し、ここハワイで楽しそうに過ごしている皆さんを見かけるたびに、私もわけもなくニヤニヤニコニコ嬉しくなっていました(笑)。

嬉しいこと、楽しいことがあると、もっと嬉しくなりたくて、もっと楽しくなりたくて、何かしたくなってしまいますよね?!

バレオプロポリスをひとりでも多くの方に知ってもらいたくて開いたホームページ、そして、4月からオンラインでの販売を始めさせていただき、バレオプロポリスのファンが少しずつでも増えていったことがすごく嬉しかった、この数カ月間でした。

そこで、バレオプロポリスハワイでは、もっとたくさんの方々に喜んでいただきたく、今までの価格、1本5000円から、1本3850円にてご提供させていただくことにいたしました。

現時点では、来年(2011年)の3月いっぱいまでの予定にて、キャンペーン感謝価格とさせていただきます。

感謝の気持ちをこめて
バレオプロポリスハワイ

2010年8月28日

ママのミルクを飲む子ヤギが可愛い〜良品質の手作り石けん

皆さまアロハ。お元気ですか?

今日は、ニュージーランドのスミス家が誇る、良品質の手作り石けんをご紹介します。

オーガニックの草を食べている、スミス家のヤギたちのおっぱいから出る新鮮なミルクをベースに、オーガニックのオイル(オリーブ油、ココナッツオイル、そしてシアバター)を贅沢に使った石けんです。

バレオプロポリスと同じように、小さなお子さまからお年寄りまで、幅広く安心して使っていただけます。毎日使う石けんですから、安心して使えるものを、そばに置いておきたいものですね。

詳細は、こちらのサイト『Milk Relief(英語)』をご覧ください。

2010年7月18日

3週間目からじわじわと、、、

バレオプロポリスファンの皆さま、いつもありがとうございます。このところ、ハワイは毎日、快晴が続いています。私の大好きな「夏」到来! めっちゃテンション上がっています(笑)。

昨日、ハワイ在住のお客さまからお言葉をいただきましたので、早速、シェアさせていただきます。

バレオプロポリスを飲み始めて、1週間目、特に変化なし、、、2週間目、特に変化なし、、、ところが!、3週間目を過ぎたあたりから、

「あれ?! 最近、疲れを感じない。身体が軽いわ」と、気づいたのよ!

と、嬉しいご報告。

地味に働いて、日々私たちをサポートしてくれている、バレオプロポリスに感謝感謝です♪

2010年7月15日

生まれました!

皆さま、アロハ!

ニュージーランドのじゅんこさんが、6月14日に、無事、第8子を出産されました。

子だくさんのじゅんこさん、バレオプロポリスの効能か? と、ささやかれていますが、男子4人女子4人って、効能というより奇跡?

本当におめでとうございます!

2010年6月15日

毎日お届けいたします

皆さま、お元気にお過ごしでしょうか。5月に入り、ハワイもだんだん暖かくなり、日中はとても暑くなってまいりました。

今まで、バレオプロポリスの発送を毎週土曜日にさせていただいておりましたが、今月5月から、毎日(日曜日、祝祭日を除く)、ワイキキの郵便局から発送できるようになりました(!嬉!)。

ご注文いただいたあと、バレオプロポリスが届くのを心待ちにしてくださっているお客さまの気持ちに、少しでもお応えできるよう、これからも努力してまいります。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。アロハ!

2010年5月1日

風邪の引き始めや疲れたなと思った時に

昨年よりバレオプロポリスのファンになってくださったお客さまから、嬉しいメールをいただきました。

風邪の引き始めや、疲れたな、と思った時に、いつもより多めにバレオプロポリスを飲んでいます。かなり効きますよ! おススメです。

いつもハワイに来る度に家族の分までまとめてご購入いただき、本当にどうもありがとうございます。ハイ! 私も疲れた時や、風邪かな? と思った時は、朝20滴、昼も飲んで、晩も20滴飲むようにしています。いつも元気でいるために、早めのバレオプロポリスが良いですね!

2010年4月21日

オンライン販売を開始しました

バレオプロポリスを、オンラインにて販売できるようにいたしました。PayPalを利用したクレジットカード決済にて、安心してご購入いただけます。バレオプロポリスの販売LinkIcon

2010年4月15日

おめでとうございます

ニュージーランドのじゅんこさん、8人目の赤ちゃんが産まれます。予定日は、来月(5月)下旬〜6月上旬だそうです。

2010年4月5日

どうもありがとうございます

現在、私の手元からご購入いただいたバレオプロポリスの中で、ハワイから一番遠くに旅立ったバレオプロポリスは、今、イラクでお飲みいただいています。

2010年4月4日




皆さん、はじめまして。ハワイでバレオプロポリスを販売しています、Hitomiです。2007年、ニュージーランドのクライストチャーチに住む友人から、お土産にと受け取った1本のプロポリスが、私とバレオプロポリスの最初の出会いでした。私が最初にプロポリスを知ったのは、今から10年以上前のことです。1997年、末期のガンの義母にと、藁(わら)にもすがる思いで買ったプロポリス。私が知った最初のプロポリスでした。

バレオプロポリス ハワイについて

プライバシーポリシー